穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

勇姿なき栄光

福井2日目。

ご飯前にひとっ風呂浴びてサッパリする。

 

 

 

風呂の次は朝ご飯。

駅前恐竜は今朝も元気です。

 

 

 

田原町駅路面電車を見ようと向かいのオレボで待

つものの、一向に来る気配が無いので早々に退散。

 

 

 

片町まで赴いてはみたものの、待ち合わせ時間まで

はまだ少々余裕があるのでブラブラしていたところ

に良さげな喫茶店を発見し、即入店。

アイスティーをいただきながらやっぱり、近所には

こういう喫茶店が欲しいよなーと、ぼんやり考えて

みたりで。

 

 

 

ヨーロッパ軒は開店時間前で既に何人かが並んでい

ましたので待つこと暫し。

何年ぶりかのパリ丼です。

俺も含め皆さん無言で召しあがってらっしゃいました。

 

 

 

その後はその場で解散に。

皆さん、お世話になりました。

また次回も宜しくです。

満足しつつ帰路に就いたのでした。

 

 

 

 

 

 

それでは。