穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

作戦は一刻を争う

3日4日と福井に行ってきました。
3日夜は北陸メンバーを交えたいつものメンツで楽しいひととき。
スズキの刺身に舌鼓を打つ。



明けて4日。
美味しい朝ご飯を食べたら行動開始です。



道場へと向かいます。って、福鉄福鉄!
新型の3重連トラムは撮影できませんでしたが、こちらはこちらで
好きなので、特に問題はありません。



合流したならいつもの銭湯へ。
風呂は朝方にも入りましたが、銭湯なら何度でも入りたい。
湯上りのドリンクも忘れずに。



帰りにこれまたいつものハードオフへ。
そこで非常に状態の良いラックスマンのアンプを発見し、
激しく心動かされる。
中学時代、喉から手が出る程欲しかった名機が目の前に・・・
いや、それでも我慢我慢。



他にもノーチラスをはじめ、興味深い機種を見て回る。
地元のハードオフじゃまずお目にかかれない機種が多数。




あー、トリオのチューナーいいですねえ。



原始島、福井。



駅前で肉フェスもやってました。
強烈な香しさに、つい、フラフラと足が向きそうになります。



皆さんとお別れして帰宅しました。



今回も北陸メンバーをはじめ、色々な方にお世話になりました。
また宜しくお願いいたします。













それでは。