穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

余韻の中の断絶

会社が参加しているボランティアで河川敷に花の種を蒔

いてきました。

まだまだ暑い中、皆さんも黙々と作業されておりました。

 

 

 

帰りにジョーシンに寄り模型コーナーを冷やかし。

 

 

 

セガワのVF-0アーマードを初めて見ました。

セガワはアーマードのバリエーション展開に力を入れ

ているようです。

 

 

 

モデロイドのパワーローダーも初めて実物を見ました。

拘り抜いた細かなディテールが好印象です。

 

 

 

色々と楽しめました。

 

 

 

 

 

 

それでは。