穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

貴きもの

アノー・ミューテーショネム

他のゲームの合間にちょいと進めます。

 

 

 

弟を探し求めて研究所の更に深部へと進みます。

そこにまたあの謎の女が登場。

弟についての情報を提供してくれます。

 

 

 

出先で保護した身元不明の少女。

とりあえず主人公の父親が面倒をみてくれることに

なりましたが、さて。

 

 

 

研究所の探索を再開。

落ちれば即死のシビアなアスレチックがジワジワと

増えてまいりました。

 

 

 

次々と重要な情報が明らかに。

組織は非人道的な研究の果てに何を求めていたのか

は未だ不明です。

 

 

 

研究所員は何者かに惨殺された者や、生きていたと

しても恐怖で気がふれた者が多数です。

一体、何が起こったというのか。

 

 

 

謎は深まるばかりですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。