穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

熱き氷の溶けるとき

資源稼ぎ半分、イベント攻略半分の艦これです。

 

 

 

最後のひと削りまで追い込みますが、そのひと削

りが届きません。

何度かやってみて無理だと判断し、しぶしぶ装甲

破砕のギミック解除を済ませました。

 

 

 

効果てきめん、最後は伊47がカットインでトドメを

刺してくれました。

 

 

 

ついでにポロッと新顔さんがお目見え。

掘る手間が省けて有り難いことです。

 

 

 

イベント終了が迫る中、もう少し掘るか素直にE-3

へと向かうか悩ましいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。