穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

虹色キャンバス

雪が殆ど無い年末年始となりましたが、それは

あくまで地元に於いての話であって、豪雪地帯

ではこれこの通り。

 

 

 

1冊読みました。

いどさんとこの新刊「カクカタリキ・バンガイ」

 

 

 

一連のかく語りきシリーズも先のビスマルク本でて

っきり艦これ漫画もこれっきりかと思っていた矢先

にこの嬉しい新刊です。

今回は鎮守府内に競馬場が設営され、それを巡って

のひと騒動。

勿論、新顔艦もチョロリとお目見え。

 

 

 

いつもと変わらぬ楽しい1冊でした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。