穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

待ち伏せる獣娘

E-2を突破して色々報酬をいただきました。

 

 

 

その中に白たすきなる物が。

装備すると能力値に変化でもあるのでしょうか?

 

 

 

友軍艦隊の支援が始まりました。

いよいよカントダウンが始まったようです。

 

 

 

支援艦隊着任を受け色気を出してE-2で暫く新艦掘り

をすることに。

支援艦隊に春雨の姿がありますね。

 

 

 

周回3周目でヘイウッドを入手。

他にも欲しい艦が2~3隻ありますが、今はここまでで

我慢です。

 

 

 

そんな訳でいよいよE-3へ。

サクサク行きたいので難易度は丙です。

 

 

 

早く終わらせて他のゲームをやりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。