穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

燃える宇宙へ

E-2のラスボスがお目見え。

随分と威勢のいい啖呵を切ってくれます。

 

 

 

E-1でいただいた新装備が早速活躍してくれます。

動きが少々まどろっこしく感じますが。

 

 

 

潜水母艦と潜水艦による連携攻撃。

思いのほか強いので驚きです。

 

 

 

イベントとは別にいつもの任務消化の際に、あろう

ことか先日キャップ解放したレベル110超えのジョ

ンストンを轟沈させてしまうという痛恨のミス。

とはいえ、ネームド搭載の空母を失くすことに比

べればまだ軽症の部類ですし。

そんなことを考えながらボスの体力を削っていた

アメリ艦のマサチューセッツを入手できたので

腐った気持ちをとりあえずリセットです。

 

 

 

イベント攻略はまだまだ続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。