穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

決闘者たち

帰宅時に佐渡が見えました。

雨後でもなく、また、この時間帯でここまではっ

きりと確認できたのは珍しいですね。

 

 

 

散々悩んでいたアルカディアのガーランドを入手。

前身であるやまと時代からずっと入手を悩んでい

たのですが、漸く踏ん切りがつきました。

 

 

 

同梱品も少なくシンプルな構成。

 

 

 

マニューバセプター前後。

いや、凄いボリューム感で。

省吾のフィギュアも付属していますが、乗せてみ

るとバイク本体が劇中より大分大きく見える点を

考慮すると、これが本来のサイズなんでしょうね。

 

 

 

エンジンブロックをはじめ各部のディテールも細

かく作り込まれています。

 

 

 

それでは変形開始。

変形箇所が脆弱な為、破損を恐れながらおっかな

びっくり進めます。

初っ端から難易度が高いですね。

 

 

 

とりあえずガウォーク状態にまで持ってきました。

続きはまた。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。