穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ファントムの忘れ形見

続きです。

前回はガウォーク状態まで変形させました。

今度は腕部含む上半身の変形ですが、ここが1番気を

遣う箇所でもありました。

各パーツのクリアランスがギリギリで破損を警戒しな

がらの変形です。

 

 

 

やっとこの状態まで持ってこれました。

 

 

 

お楽しみの拳の展開。

こちらもクリアランスがギリギリで。

 

 

 

各指が独立して可動するのでグワシも可能。

 

 

 

マニューバスレイブの完成です。

いやー、実に良い出来ですねえ。

 

 

 

レーザーオーブガンを構えて仁王立ち。

絵になりますねえ。

 

 

 

遊び応えのある一品でございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。