穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

薔薇の館

E-1の周回は続きます。

 

 

 

ビスマルクアークロイヤルと来たので、次の艦も

と周回を続けますが、出てくるのは扶桑姉妹ばかり。

特に3連続で瑞穂が来た日にゃ、軽い殺意が湧き起

こった程で。

 

 

 

そんなことを思いながら20周程重ねたところで漸く、

漸くおフランス駆逐のモガドールを入手。

いつもだったらトータル20周少々くらいで引き当て

ていたのですが、今回は特に手こずって周回を重ね

てしまいました。

 

 

 

入手したからには近代化改修を済ませます。

 

 

 

ビスマルクが改のレベルに達したので改造を。

もうちょっと鍛えたらE-2に投入できますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。