穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

深海魚

世間様では既に盆休に入られている所もあるようですが

俺の方はもうひと働きといったところ。

平日は寝落ちしてばかりでちっとも捗がいかないので

休日に集中的に進めます。

 

 

 

E-4も終え、やっと前段作戦も終了しました。

 

 

 

ここで一旦編成を変え、E-2へと向かいます。

まだまだ未入手艦が多いので少しでも確保しておきたい

ものですから。

まずは2周目で初月を引き当てます。

 

 

 

しかし、その後があまり振わず来るのは入手済みの艦

ばかりという・・・

 

 

 

周回も20周目に突入しようかという頃、漸く目当ての

サラトガを引き当てました。

ここまで大型建造に頼らず、地道に粘った甲斐があった

というものです。

というか、始めてから1年半は経過しましたが、未だに

大型建造は回したことがないのです。

しかし、サラトガを引き当てるまでに大和が2隻に初月

が2隻と、どうにもバランスを欠いた結果に。

初月2隻ならその代わりに涼月も来てくれればいいのに

なあとも思ったりで。

 

 

 

せっかく来てくれたのだから装備も改修です。

 

 

 

次はE-5なのですがなんとなく気が重くて。

最後まで丙で行こうかとも考えております。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。