穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

大変な蛍祭り

以前から気になっていたのが1本。

汚いエコー・ザ・ドルフィンと呼ばれる人喰い鮫が主人公

マンイーター

毎度、ストアでは日本語対応の有無も記載されていませ

んし、今回もどうせ英語版のみだろうと思っていたらなん

と、日本語に対応しているということをフォロワーさんの

呟きで知り、即、ダウンロードです。

 

 

 

長らく続いた特別Ops、勇気をやっとこさ終えました。

 

 

 

今回は高ティア戦車をなんと2輌も。

しかもソ連や中国以外の車輛なので尚更嬉しいですね。

 

 

 

艦これでは期間限定でフレッチャーの放流が始まったと

いうことで、まずは6-2あたりからと周回を始めてみた

ところ、なんと、一発ツモでした。

未入手艦だったとはいえ、既に運を使い果たしたような気

がしないでもありません。

 

 

 

2周目ではこれまた未入手だった矢矧を引き当てました。

これで完全に運が尽きたような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。