穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

いつまで続く、ぬかるみぞ

苦行の1週間目がスタート。
無事終わるまでは気が抜けない。
そうでなくても、他所の事故のとばっちりで客先も
ピリピリムード。
とりあえず、聞き分けの無い担当者は、タツジンボムで無に返したくなる。


煮詰まっているときは、これですね。
アベンジャーズでOK!GO!!

悪巧み大好き、レッドスカル先生。


今日は社長でプレイ。
よく見ると、デロリンマンのオロカメンを彷彿とさせる顔だ。
オロカモノメッ!


社長の無表情っぷりが素敵。
デコって命令口調がお好きなようで。


最終面だ、レッドスカル先生を探し出せ。


居やがったな、と、思ったら逃げ出したよ。


タイマンだ!しかし、何故かあまり歯応えが無い先生。
具合でも悪いのか?


と、思ったら、やっぱりこういう訳でした。
卑怯大好きレッド先生。



社長の前では、こんなの何とも無いぜ!


アメコミ全開。



敵の要塞を破壊、気分爽快。



すっきり、さっぱり。
只、操作しているだけで楽しい。
豪快アクションでもやもやも解消できました。


あと、前々回エントリでグラティアをNMK開発と書きましたが、自分の勘違い
だったようなので訂正させていただきます。
関係者の方々にお詫び申し上げます。

それでは。