穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

贄の宴

連休中唯一のお楽しみ、福井へと遠征にでかけます。

道中のお供はメイデンとY&Tにお願いしました。

 

 

 

とりあえず宿にチェックイン。

小綺麗な部屋で落ち着きます。

 

 

 

案内に目を通していたところ、なんとも心憎い

サービスが記載されておりました。

無料とはなんとも太っ腹ですね。

 

 

 

開始予定時間にはまだ早いですが出かけます。

日中は暑かったので予行演習で喉を開いておく

ことにしました。

一緒に注文した鯵の美味さが染み渡ります。

 

 

 

皆さんが集まったので本番開始。

今回はコース料理のみとのことでしたが、普段

とはまた違い、質、量ともに大変満足のいくも

のなのでした。

次回もコースでいいかなというくらいに。

 

 

 

そして、福井の夜は更けていくのでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。