穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

天国は地獄

マイトガインとマイトカイザーの合体を漸く実現

することができました。

印象的なあのドリルがパカッと三分割されるあの

ギミックも見事に再現されています。

 

 

 

寄って見ると迫力がありますねえ。

 

 

 

という訳で、グレート下駄合体の完成。

いくら何でも爪先が長過ぎやしませんかと思いきや、

この大きさを支えるならばこれぐらいの大きさは必要

なのでしょう。

 

 

 

巨大なウィングに目を引かれますが、その陰になって

いる箇所の情報量も物凄いのでした。

 

 

 

これにマイトガンナーがくっ付くとどうなってしまう

んでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。