穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

空へ還る

任務の消化に忙しい艦これです。

 

 

 

ここにきてまた期間限定の任務が追加されました。

いったい、どこまで増えるのやら。

とりあえず1つ済ませて燃料とネジを貰っておきます。

 

 

 

その合間に重巡ポーラがカンストしたので、キャップ

解放を済ませます。

 

 

 

特別任務を消化したことにより、戦闘詳報に少々の余

裕ができたので、漸く朝霜の改二化を済ませます。

 

 

 

いつも通り、近代化改修を済ませます。

 

 

 

こうして見ると夕雲型は火力が高い艦が多いですね。

下手な軽巡よりも高火力な場合がありますし。

 

 

 

尻に火が点く前に任務を終わらせたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。