穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

醒めた暴走

明けて2日目です。

いつもの時間に目が覚めてしまうのは、勤め人

故の悲しい性で。

 

 

 

朝ご飯前にひとっ風呂浴びてきます。

この手のビジネスホテルとしてはかなりの広さで

露天風呂にサウナまであった点には驚きました。

 

 

 

時間まで待って食堂へ。

しっかり食べて今日に備えます。

 

 

 

集合時間までオレボでお茶を。

その際に金ちゃんヌードルが視界に入り、即、確保

してしまいました。

なにしろ地元のドラッグストアでの取り扱いが失く

なってしまったものですから。

向かいの田原駅の福鉄車両を眺めながら楽しいひと

時を過ごします。

 

 

 

集合時間より30分程早く現地に着いたのですが、な

んとその時点で30人以上の待機列が。

電話連絡し、どうするか相談しましたが結局、この

人数では入店も厳しいだろうとの結論に達し、本店

は諦め近所の支店へと向かうことに。

そこで漸くパリ丼にありつけたのでした。

本店以外では初めてですが、変わらぬ味で美味しく

いただきました。

 

 

 

皆さんはひげねこ堂へと向かわれるとのことでお別

れし、一路、我が家へと。

昨日の渋滞が嘘のようでいつもと変わらぬ時間に到

着することができたのでした。

 

 

 

いつものメンツで飲み食いしながらの楽しいひと時。

できれば可能な限りこの素晴らしい集まりが続いて

欲しいと願うのでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。