穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

猫と少女と宇宙船

艦これが11周年とのことです。

遂に12年目へと突入しました。

あれこれ言われてきたこのゲームもいつの間にやら

11周年ですよ。

 

 

天霧のレベルがカンストしたのでキャップ解放を済

ませておきます。

浦風のように対潜特化型としてますます頑張ってい

ただきたいところ。

 

 

 

11周年と言うことであれこれ色々と貰えました。

どうせなら戦闘詳報も11冊貰えればよかったのです

が、そうは問屋が卸さなかったようです。

 

 

 

ログイン時に見慣れない艦がおり、新顔さんかと不

思議に思っていたら、なんとそれが吹雪だったとい

う事実。

 

 

 

アイコンとまるっきり違いますが吹雪のようです。

しばふさんの絵柄の変化もあるとはいえ、お芋艦

筆頭だったあの吹雪が随分と垢抜けてしまい感慨

深いものがありますね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。