穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

生命と機械の間で

24日に開催されるお祭りの為に毎年恒例の旗竿立て

を済ませます。

今年は糸魚川の喧嘩祭りが快晴でしたから当日の天

気がちょっと気になるところです。

 

 

 

以前、メガドラ用のシティコネクションを通販で購

入した際に、同封されていたハビットソフトさんの

チラシがこちら。

メガドラ発売時の広告に起用されたいとうせいこう

さんを強烈に意識したのではと思しきものでした。

 

 

 

A-10さんの新刊を読み終えました。

アメコミを下敷きとしたオリジナルもの。

ヴィラン&シュガーです。

ある日突然、仲間を裏切りヴィランであることを辞め

普通の生活を始めた主人公。

その主人公がひょんなことから・・・

アメコミを意識した力強いタッチで描かれたキャラ。

そのキャラ達が繰り広げるお話を最後まで一気に読み

進めた訳ですが、是非、続きを読みたくなる重厚なお

話なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。