穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

法と無法

11周年を迎える艦これです。

 

 

 

春雨の任務が途絶えたので調べてみたら前提として

七駆関連の任務をこなさないと出現しないとのこと。

しょうがないので部隊を編成してこなしました。

 

 

 

無事、春雨関連の任務が出現したので、そのまま済ま

せました。

 

 

 

春雨がC型改二砲を改修できるようになりましたので

改修満タンになっていた物を、ささっと改三へと。

 

 

 

試しに春雨に装備させてみたところ、おお、これはか

なりボーナスポイントが付与されるようです。

 

 

 

調子に乗ってその後、2つも改三化してしまいました。

ネジがメリメリと減っていきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。