穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

海の星の悪魔

新入社員の歓迎会の後、いつもの1人反省会です。

 

 

 

トキてつにライドオンしたのはいいのですが、途中

で寝落ちしてしまい同乗した会社の人に起こしても

らわなければ、あやうく乗り過ごすところでした。

 

 

 

その後は酔い覚ましを兼ねて駅から自宅までふらふ

らと千鳥足。

 

 

80年代末期から90年代初頭の極一時期、タイトー

インストはこのように1枚がキービジュアル、もう1

枚が攻略のヒントだったり操作説明だったりといっ

たある一定のスタイルがあったようです。

このガンフロンティアをはじめラスタンサーガ、メ

タルブラック、マジェスティック12などなど。

インストに記載されたキービジュアルを見て、また

自身の脳内でゲームのイメージを膨らませることも

楽しみの1つでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。