穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

本当の恐怖には声すら出なくなる。

金土で名古屋方面に行ってきました。
美味いもの食べたり観光したり。


トヨタ会館に行ってきました。
演奏ロボとかF1マシンとか、いろいろ見る。



その日の夜は名古屋基板部+1で飲み会。
あけむらさんyaonataさんmkdot_FMiさん、そして関東から参加のたころん先生、とで楽しく歓談。
皆さんとは初対面ながら、ツイッター上では普段お世話になっているお馴染みの方ばかり
短いながらも、大変有意義な時間を過ごす。
再訪を心に誓い、残念ながら途中離脱。



そして二日目、ナガシマスパーランドに突撃。
温泉施設かと思いきや、その実態は絶叫マシンを多数擁する遊園地。





調子付いてチャレンジするも、2台目を乗り終えた時点で既に足はガクガク、
3台目終了時には何か眩暈まで。
それでも懲りずにチャレンジするのは、ナガシマスパーランド最凶の名を
欲しい儘にする絶叫コースター、スティールドラゴン!



最頂部なんと、97m!
下から見上げるだけでも震えが来ました。
また一発目の下りの勾配がハンパではありません。
97mを僅か3〜4秒で落下します。
頂部到着時のあの絶望感は、当分忘れることは無いでしょう。
本当、冷やかしで乗るのは遠慮しておいた方が宜しいかと。
途中で意識が飛びかけた自分は本気で後悔しました。



アウトレットモールも併設されていたので冷やかしで覗いてみます。
なんてことだ!基板屋が1件も無いだと?



その後、帰宅するも友人との基板受け渡しを兼ねた飲み会で1時過ぎの帰宅。
精魂尽き果てる。


いろいろ楽しい旅行でした。
当日お世話になった基板部の方々、どうも有り難うございました。
また訪れた際にはお世話になりますので宜しくお願い致します。


それでは。