穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

追い落とせ!

ニュースを見ていると熱中症で亡くなる方が
思いのほか多いようで。
自分も何時そうなるか判らないので注意だけはしときましょう。



箱○洋ゲー特集で紹介されていてちょっと興味を持ち、
体験版が配信されていたので渡りに船とばかりにダウンロードしてみました。
その名はブラーレーサーズ。
デモからしてやる気が漲ってきます。







お試し版で使用できるルノーメガーヌ。
この凶悪な顔つきとフォルムが堪らん。



他にもアウディTTS、フォードフォーカスなどなど。



早速プレイ。
なにか、いきなりオンライン対戦のようです。



ローリングスタート
周りも全部メガーヌ。



ゴールしたら7位でした。次、次!



今度はフォードフォーカスですか。



三位でした。




順位を上げるためなら手段を選ばず。
落雷、誘導ミサイル当たり前。
遠い昔に友人達と興じた、PCエンジンのモトローダ同時プレイを
髣髴とさせます。


冷やかしのつもりでしたが、購入決定ですね、これは。



それでは。