穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

馬鹿騒ぎ

暑さの所為で食欲が無いのでカレーをビールで
なんとか流し込む。



たまにはちゃらけたゲームでもやりますか。





今日はサターン版のセクシーパロディウスです。



コンフィグ画面からして何か怪しげですね。


今日はぶたさんで。



見た目はナンパでも歯応えはかなりのもの。
硬派なチューニングが施されています。
見た目に騙されるな。
各面で課せられるノルマも序盤からかなりきつめ。



ボスも妙な連中のオンパレード。





頑張ってはみたものの、途中面でノルマを達成できないところがあり、
おまけに時間切れでタコスケまで逃がしてしまいました。無念。




パロシリーズ中でもかなり歯応えのある部類だと思います。
興味のある方は是非。


それでは。