穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

龍の墓標

出先にて片栗の花が咲き誇っていました。

この時期ならではの目の保養なのでした。

 

 

 

11周年記念ということで、またぞろ関連した特別任務

が色々と始まりました。

 

 

 

お祝いの該当艦差分グラフィックも既にお馴染みとな

っておりますが、何方ですかがまたいくつか。

 

 

 

部隊を編成後、まずは一発目を済ませます。

 

 

 

続けてもう1つ、2つと。

やる気があるうちにこなしておかないとすぐにダレて

サボってしまうのものですから。

 

 

 

今回は遠征や演習含め数が多いように感じます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。