穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

これで勝ったと・・・

気温がガクンと下がり、いきなり秋めいてきた。
油断してるとすぐ風邪引きそうな、そんな気温差。
寝る時は注意だな。



ネオジオ出してるんで今日はスプライツでも。




まずは愛用のマッキー&ペンテルで。



んで、いつも躓く女王。
今回は頑張ってなんとかいけた。






では、その女王を使ってみる。
確かに強いことは強いんですけど、そのスピードの速さ故、自分から
敵に突っ込んでしまうケースもチラホラと。
それでも気合でクリアだ。






でもって、最後にスプライツ。
攻撃はこれといって特徴は無し。
ロードランのバージョンアップ型。
しかし、こいつも移動が遅いので注意、そのスピードは
マッキー&ペンテルといい勝負かも。



なんだ、そりゃ?



メヴィウス様に負けちゃったよ。




一人プレイならハイスコアと連爆カウント更新狙い。
二人プレイなら時間を忘れて連続プレイ。
何時やっても面白いままだ。
いいゲームだけど、その後の展開が殆ど無かったのが悔やまれます。


それでは。