穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

悪魔の花園

今日は1日みっちり仕事でPCとにらめっこ。
エアコンで喉をやられないよう、水分多めに摂りました。



昼は栄養のあるものを。



はい、帰宅後はこいつで遊びました。
豪快な球の投げ合いが楽しいデコのヘビースマッシュです。



今回はスピード重視且つ、選手が全員チャンネーなオーストラリア。
敵ゴール前でひらり一閃、おら、消し飛べキーパー!



キャッチしたキーパーごとゴールに捻じ込んで得点。
この強引さと壮快感が堪らん。




その後も遠慮なしに暴れ回り、まずは1勝。



お次、こちらとは正反対のタイプであるアメリカさん。
遠慮は無用でゴリゴリと攻め込みたいところ。



キーパーはオートなので、これだけはCPU頼み。



ほい、次はどこかな?



空いた時間で1プレイ。
豪快アクションで壮快感抜群な1作なのでした。
ゲーマデリックの手によるBGMもネオジオで出ていた
フライング・パワーディスクとほぼ、同一の路線で
壮快感溢れるハードロックからフュージョンまでと、
どの曲もプレイを盛り立てるのに一役買っているものばかり。
これなら接待用の対戦プレイも盛り上がることでしょうね。












それでは。