穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

雲の影

今日は1日雨模様。
静かな事務所で書類整理でした。
静かだとはかどります。



今日もダイエットゴーゴー。
どうにか最終ワールド。
宇宙人でもチャルノブでも、なんでも来い!



上部スロットで777が出ると、面クリしてボーナスステージに突入。
このゲームは点数によるエクステンドがないので、ここで必ず
出現する1upはかなり貴重。
逃さず採りたいところ。



ボスのUFO。
動きが本当、厭らしい。



UFOの次がこの博士。
寧ろ、あっけないくらい。
一発当てれば終わりだし。



そしてエンディング。
カルノフ、トリパン、デスブレイド、デコオールスターズに胸が熱くなる。
頬杖チェルノブ、かわええのぅ。
おや?なんと社長まで・・・・




やればやるほど味が出る。
自分の中ではスルメゲームに認定されました。
やる人を選ばないので接待にも丁度良いと思われます。


また同種のジョー&マック・リターンズなどにも俄然、興味が沸いてきましたね。
ちょっと、検討してみますか。


それでは。