穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

肉食べたい。

ここ2日くらいでぐっと秋らしくなってきた。
おかげで果物やら何やらが、やたらと美味く感じる。
どうせ食べるなら美味しく頂きたいしね。



今日もダイエットゴーゴー。



ボケーっとプレイしてても3ワールドぐらいまでは遊ばせてくれる。
ヌルゲー良いですねー。



ゲームオーバー後のアイキャッチ
おお、あのゲームに出ていた彼が。



プレイしていて気が付いたんですけど、最終ワールドにのみ
敵キャラとして、戦う人間発電所で有名な某氏がカメオ出演
頭をくるりと1回転させたり、光輪を撃ったりと唯の敵キャラには留まっていません。
自分もデコ看板キャラの一人だぞ、という気概のようなものまで感じ取れます。





けれども所詮敵キャラ、プクプクポンの哀れな姿に。



はい、次はご無沙汰していたランディさんでもプレイしましょうかね。
おおぅ、早速絶体絶命だ!



無茶は承知だ、ガンガンねじ込め!



このオッサンも本当、無茶するよな。



今日もやれやれと一安心。



今日もデコゲー成分を充分に補充できました。
これでまた頑張って仕事に励めるというもの。
ダイエットゴーゴーは毎日ちょっとづつやれば、確実に
進めるようになるゲームだと思います。


それでは。