穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

そりゃ、苦行みたいなのが続けばねぇ

今日も午前中は豪雨と呼ぶに相応しい雨。
事務所でもくもくと書類整理してました。
静かなのではかどるはかどる。



久しぶりにぶっ放すか、と思いつき、今日はサンダーゾーン。
オペレーション・サンダーゾーンだ!




今日はスネークさん。
自分にとってスネークといえば、コナミの隻眼オヤジではなく、
ブラッディウルフとサンダーゾーンのスネークのことを指します。



プレイ中は気をとられるとすぐやられてしまいますが、アイコンのリアクションが
本当に細かくて愉快。





むさ苦しい野郎どもを操って、発射できる幸せ。



ああ、くそったれだ。
俺もお前もな。
だからくそったれには沈んでもらう。



ああ、楽しんだ。


あと、シューティングゲームサイドを合間をみてちょこちょこと読んでいます。
勿論、攻略なんて無い読み物オンリーですよ。


今回はタイトーライジングが多目ですね。
欲を言えばUPLとかネオジオ以前のSNKとかの記事も読みたかったですが、
それらは恐らく発売されるであろう次号で。
売り上げも好調だったようですし。


それでは。