穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

新生活

暑い、ビール。
暑い、ビール。
もう、毎日毎日・・・
この蒸し暑さが恨めしい。



気を取り直して今日は届いたこれでも。
さんざっぱら待たせやがってコンシクショウめ。



まずは選んだ主人公が夢落ち&解雇というさんざんな出だし。
服類は色々増えていくが、手持ちも心許ないので、正調ハードゲイスタイルで。
(単に上着を脱いだだけですが)
俺たちゃ裸がユニフォーム!



とりあえず最初の愛車を購入。
最初は中古で我慢、我慢。
今回はデルタでいきますか。



中古車屋の彼から色々アドバイスを貰う。



今回は前作と違ってライセンスを取得してからでないとレースには
参加できない仕様。
地味に足枷ですね、これ。
すぐ走りたいのに。



チャレンジで優勝を積み重ねれば自ずと富と名声もついてくる。



さあ、昼は仕事、夜はイビザでの二重生活の始まりだ!



当分、寝不足が続きそうです。



それでは。