穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ダイヴァー・ダウン

今日は大雪の所為で結局仕事。
帰宅して人並みのクリスマスを堪能しました。



ウチは和洋折衷で。



美味い肴に酒があれば。



怪獣共も負けていません。
鶏、鶏。



ケーキ、ケーキ。
あがりで森永マミー貰える?



さて、今日はイヴ。
なら、やるこた一つだ。
デコのはっちゃけ乗り換え横シューティング、ザ・グレイト・ラグタイムショー。




爆発につぐ爆発!
デストロイ&デストロイ!
やっぱりデコゲーはこうでなくちゃ。



面セレクト。
今日は迷う必要なんてないだろう。



街中もクリスマスムードいっぱいで楽しげですな。



さあ、来るぞ!



来やがったな、メリーメリー。
聖なる夜の名のもとに、悪いサンタクロースぶっ飛ばせ!



粘り勝ち。
盛者必衰。
やられてもまだまだメリーメリー!



堪能しました。



あと数日で今年も終わる・・・
それではよいクリスマスを。