穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ロボット部隊がやって来た

今年ももうクリスマス。
1年なんて早いもんです。



てなわけでデコゲーで遊んでいました。
困ったらとにかく掴んでポイのクルードバスター。
キチガイサンタが今年もお祝いに駆けつけてくれました。



イヴ定番のラグタイムショーも忘れずに。



締めはナイトスラッシャーズ。
買ってはいませんが、つい先日リリースされたレトロビット・
ジェネーレーション3に収録されていたナイスラの出来が
筆舌に尽くしがたい出来だったことにジェイクさんも随分と
おかんむりのご様子。
怒りのヘルサーファーが止まらないようです。



やだなあ、今夜はイヴですよ?



ひととおりデコゲーを堪能したイヴとなりました。
ところで件のレトロビット3。
ツイッターでフォロワーさんがナイスラの動画をあげているのを
拝見させていただきましたが、ああ、こりゃ文句言われても
仕方がないレベルだなというのが正直な感想です。
収録タイトル多数のハードですが、これ目当てで購入された方には
ご愁傷様としか言えませんね、本当に・・・
金だけ取ってあとは知らんみたいな意識が透けて見えるような
商売は、あまり感心しませんね。
大好きなゲームが酷い出来とあっては、尚更に。














それでは。