穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

マイン・オール・マイン

今日は昨日の報告書を作るため、結局、仕事。
おまけに明日の出動も確定したようでやれやれ。
路面の圧雪は怖いんだよ。



久し振りに箱○ピンボールFX2を起動したところ、
なんと、マーベルものの台が一気に4台も増えていました。



いったい、どこまで増え続けるのか?
出したらそれっきりのものが多い中、こうやって
定期的に新台が補充されるのも愛されている証拠でしょうか?



さて、では一番興味があるX-MENを起動してみます。



ローディング画面にメンバーが。
ジーン、ウルヴァリンナイトクローラーなどなど。



まず、画面が切り替わるといきなり画面外からマグニートー
ドスンと降りてきて度肝を抜かれます。



レイフィールドの絵も相変わらず美しい。
サイクロプスを中心にメンバーが雄々しく立ち並ぶ。



フィールド左隅にはプロフェッサーXの姿も。



全体的にボールが早くスピード感を重視した台となっているようです。



クモノの中にはちゃんとジャガーノートの姿も。



これで暫くは飽きずに済みそうです。



それでは。