穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ローテイター

昨日の吹雪はいったい何だったんだというくらい、
快晴な1日なのでした。



怪獣共のスーパーヒーロータイムは終わらない。



地区総会やお使いに行っていたら、もう夕方。
時間の流れの早さを痛感しながらタフターフをやる。



ネクタイよし、ワイシャツよし。
纏めてかかってこい、この愚図共が。



頼れる相棒を手にした時に感じる、この無敵感!
本当は、道具持ってやっとまともにやり合えるぐらいの貧弱な坊やですが。



しっかし、89年製とは思えんぐらいのグラフィックの荒さだ。



色々遊んでいたらタイムオーバーでなんと、1面で終わってしまいました。
まあ、こんな日もあるよね。



雪も無くなってきたから仕事もぼちぼちかな。




それでは。