穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

冬の風鈴

嫌な暑さが続くここ数日。
ご飯もあんまり食べないでビールばっかり飲んでる始末。
ああ、ちょっとイカンですねえ。



暑気払いには脱衣麻雀がいい。
ウチは死んだ爺様の代からそういうことになっているので。
こんな日はUPL/NMKの「浦島まあじゃん」だな。



ネーチャン選んで・・・



あがったはいいが、初っ端からこのショボさ。
先が思いやられる・・・



こんな手でも嬢は文句ひとつ言わずに脱いでくれる。



何かインチキアイテム買おうかって、手持ちが全然足りません。



やっとあがってもこの程度。
それでも律儀に脱いでくれる。




トドメ。
次、行きましょうか。



熱い夜は終わらない。



それでは。