穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く

何となく体が重い連休明け。
暑さもあったので、こればっかりはどうにもならないのかもしれない。



帰って一息、今日もデコゲーか。
良質アクション・シューティング、サイコニクス・オスカー。



孤独な戦いが始まる。



装備を整えつつ、手強い敵をのしていくオスカーさん。




各面ではダメージ軽減の為、出来る限りアーマーは装着したいところ。



敵要塞の深部には何が・・・



サクッとクリア。
オスカーさんは空も飛べるのです。
だったら最初から飛べよ。



いい息抜きになりました。
明日は法事だ。



それでは。