穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

蓮華畑

昨日より更に暑かった1日。
午前中に降っていた雨が午後からの陽射しで蒸し風呂のように。



台所が改装中なので流し等が無い状態。
なので、終わるまでは大したものが作れません。



それでもカレーは作ります。
カレーはキレンジャーとしての務め。



弟怪獣の子守りがてらリクエストされたバカボンを一緒に見る。



会社帰りに見つけたので購入してきました。
別冊宝島のプロレスシリーズが「プロレス地獄変」として1冊に纏まりました。
著者はサンデーの「プロレス・スーパースター列伝」でお馴染みの、あの原田久二信氏。



いやー、これでやっとラッシャー木村の「男の涙酒」が読めます。
プロレス万歳!



それでは。