穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

温泉惑星天鈴

朝から抜けるような快晴。

条件の良いうちに村人足の側溝清掃を済ませて

おきます。

 

 

 

親子4人がかりで何とか終わらせる。

暑さが堪える1日でした。

今年もご苦労さんでございました。

 

 

 

作業明けの休息時に1冊読みました。

丸岡九蔵さんの酒処 春來荘日乗、これが3冊目と

なりますね。

 

 

 

退廃的な近未来、舞台となる酒処春來荘で繰り広

げられる通常とはちょっと違ったSF風味の日常劇。

この3巻でもそれは変わらず。

あのキャラこのキャラ交えての一風変わったSF人

情噺の数々。

丸岡さんの柔らかくも力強い描線で描かれる独特

の温かみを感じさせるキャラ達が繰り広げる小さ

な居酒屋を舞台にした何気ない日常。

こういった良質な連載は、末永く続いてほしいと

願うのでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。