穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

重力脱獄

庭先の芝桜が今年もまた咲きました。

特に手を入れている訳ではありませんが、毎年逞

しく花を開くその姿には何とはなく心打たれるも

のがあるのでした。

 

 

 

やる気のある時に11周年関連任務をこなしています。

 

 

 

 

選択褒賞の勲章とボーキ。

ボーキ3300は非常に魅力的ですが毎月各海域5の

解放は億劫なのでまともにしていない為、勲章の

入手はこういう時でもないと。

 

 

 

資源関係の選択褒賞なら迷わずボーキを選びますが。

 

 

 

新しい装備と試製景雲の2機目も入手です。

入手機会が極僅かにつき、景雲で正解だったと思い

たいです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。