穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

道行き

ハードな現場も二日目。
車まで戻ると乳酸溜まった脚がもう、パンパンで。



さて、今日はデコゲーでもやろうと取り出しましたが。



ロムボードを交換しようとしたところ・・・
タイトルを書き忘れていた為、判別できない事態が。



仕方がないのでロムシールの年代で判断します。



んでもって組み上げてっと。



映った!
タイトルもビンゴ。



さあさあ、突撃マーフィーさん。



ED209、格好良い上にヴォイスもイカス。
劇中の「Please put down your weapon.」が好きでした。



銃クルクルのお馴染みアクションで次の面へ。



典型的な死んで覚えるタイプの学習ゲーですが
やればやった分だけ進めるようになるのが良心的。
たまのロボコップもいいもんですね。




それでは。