穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

グッバイ

今日もWOTですよ。
ひたすら経験値を稼ぐ日々でなんか修行めいてきたような。
ほー、今度は特定開発ツリー支援なんてイベントが。



T29とT34を交互に使用してチャレンジしましたが、今日は巡りが悪いのか
とことんやられてしまいます。



10戦やってなんとか2勝ともう、さんざんで。



けれどもそんな状況にも耐え抜いて、遂にT32を解禁に。
いや、今回も長かった。



購入金額は261万とこれまたかなりの高額戦車。
また沢山稼がにゃなあ。
しかし、フォロワーさんに聞いたところによると値段の割に
使い勝手がイマイチのようで次への通過過程とはいえ、なかなか
厳しい戦車なんだとか。



勝率5割への道のりは果てしなく遠い・・・



はい、今日のBGMはこれで。
先日、BS11での再放送も最終回を迎えたマクロス・フロンティアの
ヴォーカルコレクション・アルバム「娘たま♀」です。



劇中での歌物はほぼ、網羅されています。
菅野さんが関わっているだけあり、アニソンの体裁ですが個々の
曲のレベルは極めて高いです。
「射手座☆午後九時 Don’t be late」や「トライアングラー
などなど劇中でもお馴染みなあの歌この歌をCD2枚に詰め込んだ
贅沢なアルバム。
ウチの嫁なんかは「星間飛行」の作詞が松本隆さんだと知るや
即、これを焼いてくれと言ってきたので用意しましたが、
なかなか通なところで反応してきたのには少々驚き。



しかし、敢えてロックナンバーを聴かずにド演歌「宇宙兄弟船」の
メロディーに合わせて今日も山盛りの戦車軍団に立ち向かうのでした。
シューティング、シューティング。





それでは。