穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

青春の星 ふたりの星

帰宅途中でワンコに遭遇。
主人の帰りを待っているのか、ひととこにじっとしていて
あまり動かないのでした。
手招きすると人懐っこいのかこっちに寄って来たので暫し戯れ。



さて、Mバッジが消滅したショックは未だ尾を引いていますが
気を取り直して今日もWOTで戦車戦車。
まずは重戦車から。



初戦は勝利で順調な滑り出し。



M103もメーター満タンになったので、今度は射撃の名手でも。



T32でトップをとれましたがこれぐらいの戦績ではMバッジは貰えず。
やはり、そう甘くはありません。



お、2度目の高速道路。
以前にアップデートした日に1回遭遇しただけで以後は
さっぱりだったもんなあ。



やった!
瀕死の上に赤字ですが高速道路マップで初勝利です。



久し振りにみっちりとやり込んで中戦車、重戦車、駆逐の
消化を一通り終えることができました。
いやー、満足満足。



相手の戦車にたっぷりと鉛弾を食らわせて満足できました。
シューティングのボスのように1台、また1台と。






それでは。