穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

宇宙船救助命令

3連休は仕事で埋まっていたのですが、急遽、予定変更になり
休みが転がり込んできたのでした。
さて、どうすべえか・・・



お使いに行ったら立派な太刀魚が。
塩焼きがお薦めだそうです。



さてさて、今日のWOTはどうじゃろな?と、箱〇を起動すると・・・
戦車アカデミー卒業?
おお、なにやら搭乗員経験値50%優遇の文字が!
こりゃ、やるしかねえ。
レッツ、シューティング!



まずは重戦車から開始ー。
T34でさくっと勝利。
どんどんいくぞ。




お次はT32で。
敵味方入り乱れての混戦模様。
でも、勝った。




あれ、さっき消化したはずのT34が経験値2倍のまんまだ。
何でだろ?
とにかく出撃。



何か1回目より稼げた上に、トップまで獲れちゃいました。
やったー!




お、ヘルキャット先輩も満タンですか。
モリモリスキルを習得して下さいね。



久し振りに重戦車、中戦車、駆逐、軽戦車の消化を漏れなく終えた。
最近は負けが込んでいる為、こんなにやり込んだのはちょと
久し振りかもしれません。
ああ、時間もかかっちゃった。



経験値もある程度にはなってきたので、今後は効率的に
資金を稼ぐ方向で行こうかと。





それでは。