穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

都合のいい女

今日もてくてく山歩き。
昼からは暖かいというより夏日みたいな照り付けでしたが。



ああ、明日はもうお祭りなんですね。
この天候なら大丈夫でしょう。



さて、箱〇のWOTですが、起ち上げてみたら何やら新しい課金戦車の案内が。
しかも、現在開発ツリーが無いソ連戦車だというじゃありませんか。



本当だ、確かにKV-5とありますね。
砲塔はKV-2みたいですけど、撃って下さいとばかりに目立つ箇所に
高目のキューポラがニョキニョキと。



早速、遭遇しました。
近くで見るとそのゴツゴツとした特徴的なフォルムで、まるで
他戦車を威嚇しているかのような妙な圧迫感があります。



それはそうと、俺もM103目指して稼ぎを頑張らないと。



「目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ・・・」
ずっとやっていると精神が硬化していくような錯覚さえ覚えます。




それでは。