穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

アメリカ海峡突破作戦

今日は仕事で1日山の中。
晴天につき自然と足取りも軽く。
とはいえ、現地はまだまだ雪の中。



お、ニョキッとソルめっけ。



けれども雪が消えた箇所ではぜんまい、タラの芽等が早々に芽吹き
確実に春の訪れを感じさせてくれるのでした。



はいはい、やることやったら今日も戦車さーといことで、箱ONE起動。
今日も引き続きティア9と10の駆逐で揉まれてきます。
しかし、ブランクの長かった我が身には高ティア車輛での戦闘は
あまりにも厳しいものでありました。



戦闘中、妙な違和感を感じていたのですが戦闘終了後、リザルトを
確認して納得しました。
なんと、知らずに少数戦で戦っていたんですね。
道理で敵の数を少なく感じたわけです。



お、T110E4のスキルが満タンになったので次は何にしましょうかね?
どうせ隠蔽率とは無縁の重駆逐故、隠蔽関係は考えずに視界を
広げることを優先させることに。
というわけで、次は状況判断力を習得していただきます。



T30で出撃時、あと1輌でトップガンが獲れそうでしたが無理でした。
残念、また次回にでも。



そういえばビューワーで色々と眺めていたところ、ふと、
T28プロトに変化があることに気付いたのです。
オープントップだったあの砲塔に天板が付き、キューポラまで
設置されているのでした。
知らない間に多数の戦車がその容姿を変化させているようです。
そのへんもマメにチェックしないと。



はい、本日の戦果は出だしのT110E4が好調だったものの・・・



最終的には随分と平坦な結果となってしまいました。
やはり、戦闘に貢献できていないという事実の表れなんでしょう。
代わりに仕事の早い味方のおかげで勝率自体は先月頃の数値に
近いくらい押し戻すことができました。
有能な味方の方々に感謝感謝です。


















それでは。