穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

かわいい音頭

今日は朝から駅伝のお手伝いとか色々。
慰労会も終え、お使いでちょっと出かける。
まだまだ山には白い物が目立ちます。



なにこれ珍百景にも出ていた三叉路の中心に墓のある某所。



さて、今日も今日とてWOTですが迷彩とか半額キャンペーンやってるので、
もう、片っ端から迷彩塗装に。
一応、見た目だけでなくカモフラ効果もあるそうなので。



ほんでもってパットン先生に遂に最終砲を搭載。
さあ、これからがいよいよ本番、更なる活躍を期待できそうです。
次のM48パットンまでこれまた長い道のりになりそうですが。



ついでにスキルも習得。
今度は教官かな。



上位レベルのソ連戦車にも頻繁に遭遇するようになりました。
おー、スターリン3型だあー。
傾斜装甲に覆われていて、敵に回すと厄介なんだよなあ。
もう、ゴールドからフリー経験値から目一杯突っ込んでるんだろうなあ・・・



新マップ、特に今日はこのエンスクに遭遇することが多かったです。



操車場にて貨車越しに撃ち合うもよし、入り組んだ市街地で
相手の裏をかくもよし、とにかく激しい撃ち合いが堪能できる
素敵なステージ。



中戦車の足の速さを活かして、かく乱兼、背後撃ちに徹する。



重戦車に正面から注意を引き付けてもらっているうちに、素早く
背後に回り込んでドッカンドッカン撃ち込む戦法を徹底的に。
オールドスクールなハードロックバンド、シン・リジィの曲に合わせて
ガシガシ撃ち込むのが快感でした。



その甲斐あってか、シャーマン系でマスターバッジを二つも
獲得することができました。
こいつはビックリ。



さあ、まだまだソ連戦車にゃ負けてられませんな。





それでは。