穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

沿岸警備命令

ニュース見てたら糸魚川も36℃超えとか。
立ってるだけでクラクラするのにはやはり理由があったのですね。



暑い時は暑苦しいゲームに限る。
ということで、こいつを起動。
怒りとか欲求不満とか全てぶちまける男ゲー、デコのヘビーバレル。



落下傘で敵陣のど真ん中へとゆーらゆーら。



撃つ、避ける、回す、ちょっとの遅れが死を招く。



アイテム取りつつ、慎重に。
細かくリズムを刻むハイテンポなハードロックBGMが
耳と脳を刺激します。



堰を切ったように敵がなだれ込んでくる箇所が多いので
スクロールは慎重に。



さて、ちょっと気分転換にWOTでも。
強襲戦で早々に首の皮一枚状態になってしまい、敵にちょっかいを
出しつつ、物陰で震えながら敵陣占領の完了を待つのでした。
本当、生きた心地がしませんね。



あー、こういうヒヤヒヤしたのは心臓に悪いです。



ひとしきりぶっ放して満足したのでした。
まだまだ暑さも続くでしょうし、もう暫くはこの手の物に
お世話になりそうです。





それでは。