穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

デガンジャの風

たつのより愛を込めて。
というわけで、西日本が主な販売エリア故、こちらでは手に入りづらい
イトメンのチャンポンめんを漸く入手。
素朴で優しい味わいが特徴の袋麺です。



さて、トミックスの富山ライトレール鉄道むすめラッピング車を
ようやっと4種コンプ。
本当、ここまで長かった・・・



漸く始めたHORIZON2、黙々とやり込んでおります。
前作にもありましたが、オンとオフの両方を楽しめるコースが
そのスピード感と相まってかなり楽しめるものになっていました。



これまた前作にあった「マスタング VS マスタング」を彷彿とさせる
フェラーリ VS 曲芸飛行のジェット機チーム」みたいな
かなり極端な進化を遂げたレースなんかも。



購入前からFORZA HUBにてちょっとずつお金は貯まっていたので、
お気に入りの1台であるシェルビーGT500を購入。
今回も長い付き合いになりそうです。



まだまだほんのさわりの序ノ口譲二、看板探索とか色々やることが
てんこ盛りですね。



















それでは。